ヒルトン東京お台場 秋のオトナBBQでお誕生日パーティー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


最高のお天気だった昨日太陽

お台場のヒルトン東京で
お誕生日パーティーしましたバースデーケーキ



誰のお誕生日かというと…

我が家の愛おしい長老ラブラブ
パピヨンの凛ちゃんが
16歳になったのですグッ


今年のお誕生日は特別おめでたいラブ
↑何回かお別れを覚悟したので
思いがあったのと

もしかしたら最後かも?
↑いや…最早死ぬ気がしないけど(笑)
しれないと思うで

精一杯お祝いしよー花火
となりましたウインク


豊洲から水上バスでお台場まで
約20分の船旅(笑)


デッキはワンコOKで
一頭¥400で乗船できます波



ニンゲンふたりと
ワンコ3ぴき(笑)

束の間の船旅を楽しみました波




フジテレビの前に到着するので
ヒルトンまですぐデスあしあと

BBQはワンコOKのお席が
こちら↓の2席ありますグッ


一般エリアはテーブル席ですが
ワンコOKエリアはソファーなので
ありがたいです拍手


↑我が家のモデル担当照れ
ちょんまげガール


眺めはこんな感じおねがい




さてさて
秋のバーベキューナイフとフォーク
スタートグッ



お肉は牛肉・鶏肉・ラムチョップと
骨つきソーセージOK

シーフードはスープにしますラブラブ

このスープ、とても美味しいラブ
スープだけおかわりしちゃって(笑)
チーズ入り焼きおにぎりをインして
リゾットにしましたウインク

これがまた最高ハート



お野菜はジャガイモに茄子に玉ねぎ
あとパプリカなどなどグッ

他にもチーズフォンデュと
スイーツもありましたおねがい

スイーツは
チョコマシュマロトースト
でおいちぃヤツチュー



失礼だけど
ロケーションと
ホテルという安心感に加えて
ワンコフレンドリーという点先行で

バーベキューはそこまで
期待していなかったのですが注意

本当にごめんなさいアセアセ

想像以上に美味しく満足キラキラ
なバーベキューで
良い意味で裏切られたーーーラブラブ

スタッフの方々も
やはり気持ちの良い接客で
嫌な思い全くせずに
幸せな時間を過ごせましたハート


わんこ用ケーキはないけれど
人間用のデザートプレートを
なんと無料でつけて下さいました拍手


ロクソクは買って行ったよウインク



若い頃と比べて
色々…色々あるけれど(笑)

uccaにとっては
変わらず愛おしい凛ちゃんデスOK


赤いチャンチャンコ的なケープは
お誕生日プレゼントプレゼント


美力旅で仲良くなったオンニも
一緒にお祝いしてくれて
とても嬉しかったデスラブ


ありがとうございました唇



楽しく美味しく過ごしていたら
気が付けばもうディナータイム突入キラキラ

ゆっくりさせて頂けて
ありがとうございましたウインク



ヒルトン東京お台場のBBQキラキラ
は11月いっぱいですが
また来年も伺いたいですルンルン










バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます