韓国ドラマ「イカゲーム(オジンオゲーム)」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国で凄く流行ってて
CNNも大絶賛した韓国ドラマ
みつけたんだけど見る?

とドラちゃんがいうので
見てみることにしましたウインク

イカゲーム


2021年9月にNetflixで
配信が始まったドラマですイエローハーツ

私、全然知らなかったアセアセ

某情報番組で
韓国のイカゲームがナンチャラ
言ってたけど雷放置しました(笑)


簡単に言ったら
サバイバルゲームなのかしら?

結構グロいシーンも多くて
引きそうになるワタシゲッソリ


それより何より
なんかこういうドラマ
知ってる気がするガーン

と思っていたら

ドラちゃんがカイジぽいね?
というので
そうだキラキラカイジぽいポーン
ってそんなに見たことないけど(笑)

あとデスノートとか??

いずれにせよ
日本エンターテイメントって
本当にプロデュースが下手ですよね滝汗

日本も国家プロジェクト
にしたら良いのにと思ったけど
オリンピックの開会式がアレだから
やっぱり難しいのかな?



シーズン2があるんだーって
終わり方だったので
皆さまシーズン2を
楽しみにしている様子ですが

uccaは少し苦手なジャンルなので
できれば見たくない(笑)


全9話で1本あたり平均60分以内と短いので
あっという間に見られちゃいます流れ星

テンポも早いので
苦手とか言ってるけど
実は吸い込まれるように
見入ってしまったヒトですてへぺろ

イ・ジョンジェがダメな人に見えて
しばらく抜けられません(笑)





イカゲーム


















バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます