DOG DEPTお台場で感謝の気持ち!キャリーバッグ購入 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


先週に引き続き今週の土日も
9:30〜16:30過ぎまで
zoom研修がありグラサン
夫婦並んで受けました(笑)

zoomで授業を受けるって
こんな感じなのかなーおねがい


加えて昨日は
zoom面接みたいのもあり
画面越しでは温もり?空気感?
みたいなものが感じられなくて

それって心が伝わりにくいのかも?
なんて思ったりしましたウインク



そんなワケで
ニンゲンとワンズの運動不足を
解消すべく上差し

なんとー
お台場までウォーキング
で行ってきましたーーー足あしあと



往復2時間半くらいで
約16000歩足歩きましたグッ


来年3月でお台場のシンボル
大観覧車も無くなってしまうのは
ちょっぴり寂しいですねタラー




帰りにデックス東京ビーチの
DOG DEPTお台場
でコレ↓買わされましたゲッソリ



犬用キャリーバッグ


今回の研修、どちらかと言うと
付き合ってもらったような感覚で
↑本当は夫婦のことだから
当然なんだけど(笑)

お礼の気持ちもあり
ついつい買ってしまいましたデレデレ


コレ、ポリキャンバスだけあり
とっても軽いのデスキラキラ

軽いって重要ですよね照れ


DOG DEPTの文字は
タオルぽい素材で立体的になってます流れ星

サイドはメッシュになっていて
目隠し(カバー)もできますグッ



上もメッシュとカバーキラキラ
開閉はジッパーです上差し




肩掛け部分にポケットと



裏側にも収納ポケット付きグッ



チャックが骨型で可愛いです(笑)



カラーは
カモフラの他にブラックも
あるみたいあしあと


スリングぽくも使えるので
便利ですねーピンクハート



デプトのフォトブースが
Halloween仕様になっていたので
撮ってきましたチュー




昨日は寒かったですよね雪の結晶

歩いているうちに温かくはなってくるけど
風がもう冬に向かっている風でした雷


季節の変わり目
どうぞご自愛ご自愛で
お過ごし下さいましね照れ






DOG DEPT







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます