フルーツゴロゴロクレープ「フタバフルーツパーラー」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


たまぁに食べたくなる

クレープラブ


地味にダイエット中なので(笑)
ふたりで一個キラキラって約束で

フタバフルーツパーラー

に行きました照れ



果物屋さんのフタバフルーツと
ワイアードカフェのコラボなのかな?

とにかく
新鮮なフルーツゴロゴロ入っている
クレープがウリのクレープ屋さんぶどう


店舗によっては
オシャレなカフェ飯が
頂けるようですが

豊洲店には
覚えてる限りありません注意


35種類のクレープがメイン照れ
あとはバナナジュースと
フロート系に
フルーツパフェもありましたパフェ



フタバフルーツパーラーのリコメンドは
ごろっとフルーツ ダブルのクレープウインク

uccaたちはオススメを頼んだのか?
ちょっと忘れちゃった(笑)けど

オレンジチョコ

的なヤツデス(笑)




くぅーーーーハートハートハート
間違いないですラブ


クレープはおかず系クレープもあって
悩んじゃいそうチュー

カップ入りにもできるので
お子さまにはカップの方が
食べやすそうグッ



ららぽーと豊洲のフードコート
に入っているので
テイクアウトして
海を見ながらお外で食べるのも
オススメです波


毎月28日はフタバの日音符
フルーツゴロゴロ入った
フルーツバスケットというクレープが
半額になるんですってラブ

行かねばっお祝い






フタバフルーツパーラー
アーバンドッグららぽーと豊洲店










バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます