和栗の金糸モンブラン by じねんじょ庵 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


チェーン店のお蕎麦屋さん

じねんじょ庵


で14:00〜17:00限定で

和栗の金糸モンブラン
が食べられるってラブ

とママが教えてくれたので
行ってみましたナイフとフォーク



お蕎麦屋さんで
カフェ並みのモンブランを
頂けるなんてーーーチュー




店内は女性を中心に
とても賑わっていて
多くがモンブラン狙いハート

分かるわールンルン
来ちゃうよね爆笑

しばらくすると
大きなマシン?が登場し
目の前でモンブランのお仕上げを
してくれるんですウインク


こーいうのワクワクしちゃう口笛

細さ1ミリのモンブランちゃんが
降ってきましたーキラキラ



こんなこと言うのはナンだけど

子どもの頃に美容院だか床屋さんの
オモチャを持っていたんですけど…

こんな風に
粘土?かなにかの髪の毛が
グニョーって出てくるヤツポーン

なかなかグロイんだけど(笑)
突然思い出されて
ちょっと引いてしまいましたてへぺろ



さてさておねがい
いただきまぁす拍手


甘さ控えめなのでペロリOK
和栗も控えめだけど
存在はちゃんと感じられて

生クリームと食べると
その存在を半分くらい消す
っていうのかな?

分かりにくい(笑)?



時折りやってくる
ソルティな蕎麦かりんとが
とってもとっても好みでしたラブラブ


中身は

ふわふわのスポンジ
メレンゲ
生クリーム
蕎麦カリント(塩味)
和栗




ちなみにじねんじょ庵の
じねんじょモツ鍋も美味しかったなぁハート



じねんじょ庵は
神奈川に多いんですねーキラキラ


金糸モンブランを頂けるのは
青葉台店と大泉学園店だけ?みたいで

市ヶ尾店は
白玉クリームあんみつ
を頂けるようですルンルン




どうでも良いけど
途中で思い出しちゃったヤツみつけたグッ

ね?グロくないですか(笑)






復刻されていて
さらに驚く(笑)








バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます