鶏肉好きにオススメ!チキンカントリー月島で鳥尽くし | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


勝どきから月島に移転して
1年くらいでしょうか??

テラス席がワンコOKなので
行ってきましたキラキラ



チキンカントリー


なかなかポップでしょ唇


くぅハート
お店でお酒が飲めるようになって
やっぱり嬉しいおねがい



こちら、店名からお察しかと思いますが
そうグッチキン屋さんデスキラキラ

ローストチキンや
スパイシー半身揚げ
炭焼きに唐揚げ、タタキやユッケなどに
鳥刺しやお鍋も数種類あって
メニューが豊富です音符


先ずはパクチーサラダやしの木



ナントカという蓮根が人気みたいで(笑)
レンコンチップスを頼みましたウインク


激辛スパイシー半身揚げ

本当に辛いですが大丈夫ですか?
と聞かれました(笑)

大丈夫OKと答えると
怒らないで下さいね注意
って念を押されました笑い泣き

こんな辛いの出すなー炎
って怒られたことがあるそうですグラサン


辛いもの好きとしては
辛いけれど美味しく味わえる
割とギリギリのラインウインク

これ以上辛くなると
辛いアセアセ辛いアセアセって
美味しいよりも辛いが先行しちゃう雷

かなーと思いましたウインク


鳥刺し5種盛り

ささみ・むね・ももが
美味しかった記憶(笑)


お店の方が
ワンちゃんにどうぞあしあと
と味付けなしのササミを
下さいましたっイエローハーツ



ビーちゃんは鶏肉アレルギーでNG
凛はグルメなので(笑)
味付けないと食べず

唯一美味しく頂ける杏ピンクハート


ひとりでバクバク食べられて
嬉ちいねっおねがい


このテラス席は
ワンコOKなんですが

お椅子がこんな感じなので
カフェマットひいて寛げるグッ
って感じではありません照れ


我が家はカートと抱っこチュー


この日は雨降りでなかったので
屋根は開いてましたが
屋根の開閉も可能だそうOK


なので雨降りや寒さからも
ある程度なら守られるかな?

周りもシート?みたいので
サクッと囲われてますキラキラ


ササミもっとちょーだいラブ
と言いたげなお顔(笑)



3dogsラブラブ



ハラボジとマンネの
愛おしい2ショット照れ



もう少し寒くなったら
お鍋を食べにまた行きたいな鍋


ちなみに29の日に行くと
ローストチキンが半額とお値打ちウインク





チキンカントリー







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます