オススメ!有楽町・銀座エリア 6th by ORIENTAL HOTEL | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


お外で過ごす時間が
気持ち良い季節になりましたね照れ

寒くなるまで束の間ですが
テラスご飯を楽しみたいですナイフとフォーク




久しぶりに3dogsでお散歩あしあと


凛が1ヶ月以上も体調を崩していて
ご飯を食べられない日々を過ごし
最期の時を覚悟していましたガーン


そんな中で湯沢へ連れて行ったら
本当に突然…







元気になっちゃって(笑)

ご飯も1ヶ月ぶりに盛り盛り食べて
オヤツ催促のワンワンもするし
小走りまでするようになり

みんなでびっくしびっくり


そんなワケで
まもなく16歳になるし
いつ何時虹の橋虹へ行くことになっても
不思議ではなないお年頃笑い泣き

終活じゃないけど

食べられる時に食べさせてあげて
歩けるうちにお散歩させて
出掛けられる時には
一緒にお出かけもしようラブ

と思っているのですウインク


この時は出かけようとしていたら
自分から玄関までトコトコ来たので
連れて行きましたーピンクハート


目的地は東京スクエアガーデン内の
ビストロでしたウインク



が…ご覧の通り
クローズしておりましたガーン


コロナで16:00までの営業みたいで
ガーーーーーーンゲッソリ


パリの裏路地のような雰囲気で
素敵なお食事時間を過ごせそうちゅー

なのでまたリベンジしますグー



時刻は18:30過ぎうずまき
急がねばラストオーダの時間アセアセ

近場で美味しくて
尚且つワンコOKOKなお店…キラキラ


有楽町駅目の前の

6th by ORIENTAL HOTEL
シクスバイ オリエンタルホテル



こちらテラス席はワンコOKピンクハート



ニンゲンはたまに利用しているけど
ワンコ連れてくるのは初めてハート



シーザーサラダは
チキン・海老のフリット・ベーコン
から選べます音符


メインはラムバーグピンクハート


あぁおねがい赤ワイン飲みたい(笑)
もう少しの我慢デスね赤ワイン



パスタは旬の秋刀魚キラキラ


イカ墨を練り込んだ生パスタウインク

練り込んだパスタだから
お歯黒にはなりませんグー


ここのバスクチーズケーキ
大好きなんだけどハート

残念ながら売り切れ滝汗
ガーーーーーーンタラー
残念ガーン




ご馳走目の前に
食いしん坊全開の凛ちゃん照れ


元気になったということで
今回は大目にみましょう(笑)


この2ぴきはお利口さんラブ



罪滅ぼしを兼ねて
帰りもお散歩しながら
帰ってきましたあしあと


銀座メゾンエルメスは
ル・パルク色でキレイフランス







6th by ORIENTAL HOTEL







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます