重慶飯店 麻布賓館でお誕生日ディナー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


誕生日ケーキドラちゃんのお誕生日誕生日ケーキ

があったので
お祝いディナーに行ってきました照れ



こんな時期なので
あまり混まないであろうコチラクローバー

六本木から西麻布方面の裏路地にある

重慶飯店 麻布賓館


子どもの頃に横浜中華街行くと
聘珍楼か重慶飯店か…同發でしたが
その重慶飯店が手掛ける
大人の中華中国って感じでしょうか(笑)


お席は個室として使えるこちらに
ドラ家だけで優雅に使わせて頂いて
来店されている他の方々とは
どなたとも接触することなくでしたOK



重慶飯店の麻布賓館は
安心して頂けるので
たまに食したくなります照れ



お誕生日なので
奮発して重慶コースにしました拍手




前菜7種盛り

海老の紹興酒漬けが
特に美味しかったなっウインク


ロブスター青山椒炒め

ごろんとしたロブスターが
ぷっりぷりでとても美味照れ



松茸入りフカヒレの姿煮


肉厚なフカヒレラブラブラブ
コトバはいりませんよね酔っ払い



仙台牛サーロインステーキ

辛子ニンニクソースが
とても美味しいですグッ


料理長手作りの海老入り蒸し餃子

これ…分かりますか?



金魚なのーーーーー滝汗

金魚いらーーーーーーーんゲッソリ
とか思うのは私だけ??



サーモンのオーブン焼き



麻婆豆腐と栗入り炒飯


さすが四川料理店ウインク
麻婆豆腐美味しいですキラキラ


スパイシーな麻婆豆腐に
炒飯の栗がイイ仕事していますイエローハート


デザート

抹茶のムース・エッグタルト
ココナッツ団子・フルーツ


そしてお誕生日の桃饅頭おすましペガサス



幸せのお裾分けなので
一口食べましたチュー

とにかくお腹が一杯になってしまい笑い泣き
半分くらいはドラちゃんの胃袋に
収まってました(笑)



新しい1年キラキラ
穏やかで実りある年になりますよぅにおねがい






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます