期間限定 ラルフローレンカフェ「ラルフズ コーヒー銀座」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


テラスでお茶やお食事するのが
気持ち良い季節になってきましたね紅葉


あっという間に寒くなってしまうので
束の間の良い季節を楽しみたいです照れ





銀座に一年間の期間限定でオープンした
ラルフローレンのコンセプトストアクローバー

素敵なガーデンテラス席がある
ラルフズコーヒー
も併設されていますウインク


ガーデンテラス席は
お客様がいらしたので
お写真は撮れませんでしたので
Instagramを載せておきますキラキラ









大都会のど真ん中に現れた
ガーデンテラスが
なんだかほっとさせてくれますクローバー


メニューは

ベリー、パイナップル、ココナッツの
スムージーとか

アイスクリームのサンデーとか

ポロベアのサブレとか

キャロットケーキとか…

気になるものがたくさんラブラブ



uccaはニューヨーク仕込みの
クラシックレモネードジュース



お家からお散歩がてら歩いていったので
喉がカラカラガーン

涼しいと思っていても
マスクして歩いていると
ポッポしちゃいますよね滝汗

なので程よい酸味とシュワシュワが
心地よかったですチュー
駆けつけ一杯の勢いでした(笑)



ご近所のシーズー仲間の姫ちゃまラブラブ
姫もシーズーの中でも
小ぶりのかわい子ちゃんですラブ


uccaの癒しハート
ちょんまげガールは寝起きで(笑)
とぼけたお顔してますがキュンですおすましペガサス




テラス席はワンコもOKOK
カートも大丈夫でした照れ

最初は店内は通過できないので…と
ガーデン側から入りましたが

帰りはカートに入っているのであれば
店内からお帰り下さいグッ
とのことで店内通過しました(笑)




ちなみに2ぴきが着ている
ワンピースは

韓国でよく買っていたブランドの
ルイドッグ(ルイスドッグ)ですクローバー


本店は清潭洞で
狎鴎亭の現代デパートにも入っているので
ついつい買っちゃうんですよねピンク薔薇



早くソウル行って
可愛いお洋服たくさん
買ってきたいなぁ韓国




この日はワンコがいたので
ショップは覗けなかったけれど

2階にはグリーンのカトラリーや
テーブルウェアなどもあり

カスタマイズでオリジナルの1着が
作れるのも楽しいですよねウインク



ぜひ銀座にお越しの際は
ラルフローレンの世界観を
お楽しみ下さいラブ





ラルフ ローレン 銀座

ラルフズ コーヒー銀座


住所 東京都中央区銀座2-6-3

TEL 03-6438-5872

営業時間 11時~19時

場所 中央通り松屋銀座の向かい














バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます