お台場 ディキシーダイナーでボリューム満点パンケーキ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


ある雨続きの日傘


ワンコたちを言い訳に(笑)
パンケーキを食すニンゲンたちウインク



雨が続くと
お散歩も出来なくて
ストレス溜まるジャイ子がおりまして

体調優れずヨタヨタしてる
まもなく16歳になるシニア犬が
襲われるワケですガーン

そして1000本ノック並みに
ボール遊びをさせられるのでゲッソリ

そんな時にお世話になるお台場の
ヴィーナスフォートハート


室内ドッグランもあるし
店内ワンコOKのレストランも
たくさんあるし

とってもワンコフレンドリー
なので愛犬家には有り難いのですOK



テラスOKってお店も
テラスという名の店内…
っていうかヴィーナスフォート内照れ
なので雨風しのげて
ゆっくりできるのですグッ


肉食夫が一緒だったのでまたまた

ディキシーダイナー
Dexee Diner


で早めのお夕飯ナイフとフォーク


カラマリのサラダ


ナチョス


サーロインステーキ



ステーキは1キレだけ食べて
あとは全てドラちゃんの胃袋へ(笑)


なーのーにーポーン

パンケーキ食べたいちゅー
らしい真顔


わたし、2cm四方も食べられないよ注意
と言ってみたら

大丈夫OKだそう(笑)
なのでパンケーキも頼みました笑い泣き


カリふわラブラブ
ディキシーならではのパンケーキホットケーキ

結構好きなんですよねラブ


ドラちゃんは
このアメリカンボリュームの
パンケーキも一人でペロリと
平らげてました(笑)

一緒になって食べていると
あっという間にドスコイ
になっちゃうので…

迷惑っちゃ迷惑だけど
ダイエット中だけど
少しづつ色々食べたい時には
頼もしい存在です爆笑




我が家のマンネ ジャイ子の杏


安定のちょんまげガール

小さいけどお姉さん拍手


ふたりとも
レストランやカフェでは
お利口さんにしているので
一緒に連れて行けて助かりますルンルン



杏はドッグランで走り回っていて
ちょんまげガールのお写真しか撮れません(笑)











バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます