来年3月末で閉館のヴィーナスフォートへ愛犬とお出かけ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


連日の雨でお散歩にも行けず雷

我が家のマンネ ジャイ子が
ストレス溜まって
お家で暴れまくるので笑い泣き

お台場の室内ドッグランへ照れ



ヴィーナスフォートの1Fにある
DOG DEPT 
でストレス発散だーーーOK



初めましてのお友達に追いかけられて
ビビるチキンな杏(笑)




結局ふたりで戯れてるけど…
おうちでもできるよねガーン





1時間ビッチリ遊んで
疲れちゃったらしいウインク




ヴィーナスフォートは館内もワンコokで
1Fはリードで歩けるし

店内ワンコokのレストランも多いので
愛犬家には有り難いモールなんですピンクハート

ですが…
残念ながら再開発のために
来年3月で閉館なんですガーン

ドッグデプトの室内ドッグランは
今年オープンしたばかりなのに
本当に残念だわーえーん


でもあと半年あるので
それまでたくさん行こっウインク


お腹空いちゃったので
2階のレストランへナイフとフォーク


テラスはワンコokOK
なんだけど

室内の中のテラスなので(笑)
当たり前だけど冷暖房完備で
雨風も関係ないから
ヒトもワンコもゆっくりできるラブラブ


という訳で

ディキシーダイナー
Dexee Diner

でひと休み照れ



フィッシュ&チップスとか
カラマリとかハンバーガーとか
ステーキとか…

パンケーキとかラブ

食べたかったけど
地味にダイエット中なので笑い泣き


コブサラダ


店員さんもワンコフレンドリーで
居心地も良かったですウインク

ワンコたちは
デプトで買った焼き芋(笑)




これからお台場は再開発で
様子が変わってきますねショボーン

新しくできる施設も
ワンコフレンドリーな場所で
ありますよぅにキラキラ






このペットカート
我が家のと同じなんだけど…
とってもお買い得でびっくりガーン






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます