韓国映画イ・ビョンホン主演「白頭山大噴火」見応えある映画 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


2019年に韓国で公開された映画

白頭山大噴火
(ペクトゥサン大噴火)



観に行ってきました韓国


イ・ビョンホンとハ・ジョンウ
のダブル主演なのかしら?

この二人の掛け合いが面白くて
笑ってしまいました爆笑


シリアスでドキドキハラハラ
なんだけど

適度に笑いもあり
涙もあり
迫力もあり

最後は達成感というのか
温かい気持ちになれて
涙腺やられちゃう笑い泣き

見応えのある韓国映画でした照れ

2時間があっという間だったーOK


そしてやっぱり
イ・ビョンホンって
凄い俳優さんだなーキラキラ
と思いました。



関係ないけど、わたし。
スジちゃんのお顔ハート
タイプなんですよねーウインク











バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます