美味しくコラーゲン摂取!不思議食感の「大とろ牛乳」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


シルバーウィーク最終日キラキラ
いかがお過ごしですか?


ドラ家は湯沢生活中照れ


昨日はずっと気になっていた


大とろ牛乳

へやっと行けましたチュー



群馬県水上温泉郷近く
水上インターからも近い国道路沿いに
ある小さなお店なんだけどウインク
いつ通っても人で溢れていたのですびっくり



まず店名の

大とろ牛乳

からして不思議でしょ?

大とろ牛乳ってなぉに??



牛乳とコラーゲンを
凍らせたスイーツ



コラーゲン????

女子向きハート




この日のメニューはこちらウインク


uccaたちは
大人の珈琲ゼリー
オーガニック生チョコクラッシュ
にしてみましたルンルン


もっとプリンぽいのかな?
と思っていたら

シェイクのような
アイスのような
なんとも不思議な食感照れ

あらラブラブ
思っていたより美味しいOK

そしてクセになりそう(笑)


乳臭いのかな?と思っていたので
uccaの分は買わなかったけど
↑乳臭いの苦手ガーン

全く乳ぽくはなくて
牛乳苦手でも大丈夫ラブ



大人の珈琲ゼリーは
甘味が無くて本当に

オ・ト・ナ

なので

生チョコくらいの
甘さがあったほうが
大とろ牛乳との相性は
良いのかな?と思いましたが

甘さが苦手な方には
オススメですグッ

ちなみに生チョコもそんなに
甘々ではないですウインク


これでコラーゲン摂取できるなら

ハイハート喜んでっっ拍手

で食しちゃうラブ



この国道沿いには
美味しいお店が多くて
生ハム屋さんもオススメですグッ


水上に来たら
大とろ牛乳でコラーゲン摂取ウインク

してみて下さい照れ







大とろ牛乳







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます