群馬 水上のオシャレで美味しいトンカツ 銀の月へワンコと | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


美味しくてオシャレな
トンカツ屋さんへ行きましたおねがい



群馬県の水上にある

月夜野庭 銀の月


美味しいと評判の良いトンカツ屋さんで
尚且つワンコフレンドリーだったので
お訪ね致しましたラブラブ


テラス席もありますが
夏シーズンは使っていないみたいで
ワンコも店内ok(一部)という
有り難いお店ですキラキラ


ランチコースはこんの感じウインク



uccaたちは
もち豚と海鮮のオススメコース
にしましたーチョキ


コースにはグラスワインかティーなどの
飲み物がつきます白ワイン


飲んで良いとなると…
飲んじゃうてへぺろ



季節の前菜は
バーニャカウダーとガスパチョ



見た目も美しくて
テンション上がりませんか?

お味もとっても美味ラブ



そしてカツレツ登場キラキラ


もち豚のヒレカツ2枚と
大きなエビフライに
ホタテのクリームコロッケラブラブ


トンカツ美味しーーー

ヒレカツ、美味しくて
絶対にあげたくなかったけど(笑)

お腹いっぱいになってしまって笑い泣き
泣く泣くドラちゃんに一個あげましたが
思い出しても悔やまれる(笑)


凛ちゃんもご機嫌なお顔照れ

この頃のように
早く元気になってねーグッ



靴を脱いで上がるタイプのお店なので
バギーを入れることができませんバツレッド

なのでワンコ用のソファーを
お店がご用意下さいます音符


ワンコ用のソファー2席と
人間用のお椅子2席しか
セッティングできないので

多頭飼いの方や
1ぴきでもご家族の多い方は
難しいのかも?しれませんが
相談されてみて下さいOK


素敵なお椅子で嬉しいねっウインク




美味しいトンカツと
わんこフレンドリーなお店で
ゆっくりと寛ぐことができましたチュー

要予約だけど
アフターヌーンティーもあるので
とっても気になるyoラブラブ


また伺いたいお店ですラブ



ちなみに

ユーミンと松任谷正隆さんも
いらっしゃったそうですウインク







月夜野庭 銀の月


我が家の3dogsも載せて頂きましたキラキラ








バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます