ドッグカフェ「アネアカフェ八丁堀」で愛犬と楽しい時間 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


桜が満開だった金曜日キラキラ

日曜日は雨風が強く
桜は散ってしまうかもガーン
との予報だったので

ワンコと桜を愛でながらお散歩ピンクハート
ついでにカフェでお夕飯照れ




ここに引越してきて4度目の春ガーベラ
つまり結婚生活も4年目になるのです結婚指輪

5年目の55婚まで…

頑張ろ(笑)


そんな事を思いながら隅田川テラスを
3ワンズとお散歩ラブ



風が少し強かったので
テラスでのご飯は無理だねーパー
店内もワンコ同伴可のカフェへ唇


IMPREST CAFE
by anea cafe hatchobori


インプレストカフェ
バイ アネアカフェ 八丁堀


ワンコが店内にも一緒に入れる
ワンコ連れにはとっても有難いカフェラブ

しかもちゃんと美味しいピンクハート

ワンコ同伴できるだけで有り難いから
お味は…我慢注意ってお店もあるけれど
人間も満足できるカフェです拍手




メニューはこんな感じグッ





パンケーキなどスイーツメニューを
撮るの忘れちゃったてへぺろ

けどパフェだけは撮りましたラブラブ




ワンコ用メニュー


似顔絵ケーキも可愛いですねラブラブ


サーモンとブロッコリーのサラダ


ゴルゴンゾーラピザ



ステーキ


ワンコのサツマイモのマッシュポテト

サツマイモを豆乳で
マッシュしているそうキラキラ

ちょんまげガールは
大豆アレルギーがあるので食べられずガーン
代わりにサラダのブロッコリーを
食べました流れ星


あとパスタも頂いたけど
お写真なしですタラー


デザートは
あまおうフロマージュのパフェ


パルミジャーノチーズやバジル
が入っていて
お酒に合うパフェですウインク


あたちたちも食べられるの??
ってワクワクしてる(笑)



ワンちゃん用のブランケットも
貸してくださるのも有り難いですニコニコ


テラスもあるので
ポカポカの日はテラスも良いですねOK






IMPREST CAFE
by anea cafe hatchobori
下矢印