おうちご飯★お取り寄せで簡単美味しい本格イタリアン! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


結婚して唯一に近い口笛嫁の務め

ドラちゃんの上司と同僚をお招きしての
ホームパーティー赤ワイン
でオモテナシをすること(笑)


大食感の男性4名ウインク

お料理作れど作れど
キレイに平らげて下さり
嬉しい悲鳴です(笑)


今年も新年会を兼ねて
年明けに予定していたのですが

緊急事態宣言が出ましたので
前日に中止になりましたアセアセ


ホムパに合わせて
お気に入りのチーズ屋さんから
お取り寄せしていたので
おうちご飯で胃袋へてへぺろ

美味しかったピンクハート


賞味期限の短い
ブッラータチーズ


イチゴとトマトと一緒に
オリーブオイルと岩塩に
ブラックペッパーをふっただけラブ

簡単なのに美味しいニコニコ

お店で頂く本格的イタリアンイタリア
になりますよーウインク



ブッラータチーズは
色々と食べたけれど

渋谷チーズスタンド
の東京ブッラータチーズ
が一番美味しいですハート

カルディの冷凍ブッラータには
もう戻れませんおねがい


渋谷チーズスタンドのチーズは
どれもこれも美味なのでオススメ唇



オリーブオイルは
出来るならば美味しいオリーブオイルを
ぜひとも使って下さいキラキラ


uccaは最近愛用している

イモーリ ラウデミオ
を使いましたラブラブ

既に2本目ですウインク




緊急事態宣言で予定していたことを
改めたり見送ったりしなくては
ならないけれど

今は再び「おうち時間」を
美味しく楽しく過ごして
元気に乗りきろーグー




イモーリ ラウデミオ
エキストラバージンオリーブオイル


楽天会員の方で
ブッラータ一個だけお試ししたい方
楽天でも購入できます照れ

オンラインショップだと
送料込み¥2070ですが
楽天だとポイントがたまりますよねキラキラ
ホームページのオンラインショップ
から購入された方がリーズナブルですOK



リコッタとさけるモッツァレラの
3点セットもあります


それ以外の商品は
オンラインショップでバイバイ

下矢印






バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます