KF94 立体型マスクでウィルスシャットアウト! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


まだまだマスクが手放せない
生活がしばらく続きますねアセアセ


皆さまはどんなマスクを
使っていますか??


我が家は
不織布の使い捨てマスクキラキラ
オンリーです照れ


THE 面倒くさガリー爆弾
なので毎日手洗いして消毒して…
なんて出来ないのも理由だけど(笑)


病院に行くことがあるので
クリニックによっては
不織布マスクで来院するよう
統一されているところもあります上差し




先日のキムジャンで
先生が用意して下さっていた


韓国 KF94の韓国マスク 韓国



4層になっていて
ミセモンジもシャットアウトバイバイ

3Dになっているので
マスクの中に空間があり
リップやメイクがつきにくいハート

メガネやサングラスも曇りにくいそうウインク

キムジャン中に
つけていたらなかなか快適でしたウインク




という訳で
楽天お買い物マラソン中だったので
uccaも早速ポチりましたーラブラブ


念入りにリサーチをしまして(笑)

コチラのらくらく快適マスクを
お買い上げですチョキ





注文してからすぐに到着キラキラ



¥500引きのクーポンが使えたので

一枚¥88

30枚でも1枚¥100切りますOK


KF94の4層マスクにしては
かなりお安いっラブ


99%カットフィルター4層構造で
ほこりや花粉は勿論
PM2.5やウィルスもシャットアウトOK

皮膚に触れる層は
高密度繊維でお肌に優しいんだそうキラキラ



3枚1セットになっていますが
パウチなので使わない分の保管も
心配ないですねOK


つけ心地も商品名の通り
らくらく快適です(笑)


ノーズワイヤーでピッタリフィットチョキ

顎の下もフェイスラインを包み込むので
空間もなく安心です照れ



レビューにあった匂いについては
気になりませんでしたバイバイ

メイクをしてマスクをする時や
地下鉄や人混みに行くときには
このKF94マスクを使おうと思いますウインク





60枚
ダブル保湿ティッシュおまけ付き




バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます