美味しかったラウデミオ(オリーブオイル)をお取り寄せ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


今美味しいオリーブオイル
お取り寄せしましたハート



私とドラちゃんのキューピットは
美力旅の高田純子さんこと
京都の藤井さん(笑)ですがチュー

ドラちゃんの上司であり
高田純子さんの同級生である方も
もう一人のキューピット結婚指輪


ドラちゃんがとても尊敬している
素敵な役員なんです照れ

結婚してから毎年我が家で
キューピット上司さまと
同僚の方々をお招きして
忘年会生ビールをやっていたのですが
今年はこんな状況なので
お誘いするのもご迷惑かしら?
と悩んでいたんですもやもや

でも新年にゴルフに行くそうなので
その帰りに我が家でしっぽりと
新年会をやることになりましたOK


本当はお鍋とか準備できたら楽ちんだけど
みんなでお鍋つっつくのもナンなので
一品づつ色々と準備しなくちゃっアセアセ


お料理教室で教えて頂いた
パーティーメニューを色々作る予定ウインク


キューピット上司さまがとてもグルメキラキラ
なのでお口に合うように
調味料から少しづつ用意してます雷



先ずはオリーブオイル上差し

まだアップできてないけれど
この間、千枝先生のクリスマスレッスン
行ってきましたウインク


その時のオリーブオイルが美味しくて
早速真似っこですラブ


トスカーナの
エキストラヴァージンオリーブオイル


ラウデミオ
LAUDEMIO


このオリーブオイル
とてもフルーティで少しスパイシーで
飲めちゃうヤツ拍手

例えば…
たっぷりの温野菜を
ラウデミオと美味しいお塩で頂くだけでも
美味しいのですウインク

そこにパルミジャーノを削ったら
さらにBuonoですっ拍手



調味料用(加熱しない用)の
オリーブオイルは美味しいものを使いたい
と言う方にオススメですグッ

ってuccaも教えてもらったんだけどー(笑)


パンはもちろん
お豆腐とかお刺身にも合いそうウインク



イモーリ ラウデミオ
エキストラヴァージンオリーブオイル







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです


人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます