美味しいホルモン投入で韓国レスを補う | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


恋しい韓国韓国へ想いを馳せながら
美力旅のメンバーさまと2人でサクッと
美味しいドュブドュブなホルモンを
投入して参りましたラブ



銀座にある

王十里 サランチェ


先ずははポッサムウインク



オモニが美味しくカットして下さいます上差し


中にはゴロゴロの具材が入っていて
タコや梨やキュウリやお大根と
色々なお味が楽しめるのですキラキラ





ホルモンとミノは
初回の1オーダーのみチュー

多かったかな?
くらい注文して間違いなしですハート


ホルモン2人前にミノ1人前



オモニがつきっきりで
美味しく焼いて下さいますハート



韓国でuccaがいくコプチャン屋さんとは
スタイルが違って
オバルタンスタイルです音符


あぁハート良い眺めだわ(笑)

お口の中が早く食べたくて
ジュルジュルしちゃう(笑)




ニラチヂミ



シメは絶対に外せない
ミノご飯キラキラ


2人なのでハーフにしたけれど
もっと食べたい気持ち(笑)


ホルモンもミノご飯も
やっぱりとっても美味しいわぁ照れ




サランチェではちゃっちゃと食べて
近くにあるトップスへグッ



定番のチョコレートケーキ拍手



韓国話やこの一年のお互いのことなど
喋り通しました(笑)


私にとっては恩人なので
生意気なこと言っちゃうけど(笑)
とても感謝している方ですウインク


モンチッチみたいに大変身していて
びっくりしたけど
うんキラキラなんか良い感じの変身でしたOK


人生イロイロ流れ星

みんなに幸あれピンクハート










バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます