念願のタイ料理レッスンに参加しました! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


いつぶりでしょうか??
恐らく9か月ぶりくらい

本当に久しぶりのお料理教室へ
行って参りました照れ


韓国料理や韓国餅のレッスンで
人気の千枝先生タイ料理レッスン

ずっと参加したかったんです乙女のトキメキ



先生にこっそりと
タイ料理のレッスン行きたいですチュー
と地味にアピールしたり(笑)

とにかく開催を待っておりましたウインク


あっという間に埋まってしまったそうで
ucca。運が良かったわぁグッ



こんな状況なので
コロナ対策は万全での開催でしたキラキラ

お部屋に入る前に
先ずは手洗い・消毒をし

レッスン中はみんなマスクウインク

お席とお席の間には
クリアのアクリルボードで
飛沫対策もバッチリOK



with コロナ…

上手くお付き合いしながら
いかに快適に生活していくか流れ星

模索しながら楽しみたいですねっピンクハート


この日のメニューはこんな感じです
下矢印

タイ料理版ヤンニョムチキンに
惹かれたのですが

想像以上に美味しかったのが
タイ風オムレツチュー


お魚にかけてあるナスのソースも
めっちゃタイOK

でとっても美味しかったし

もちろんタイのヤンニョムチキン(笑)も
とても美味しかったです照れ

パネンカレーとジャスミンライスも
甘辛ココナッツ風味で
ご飯がススミますおねがい



わたし、パクチー大好きで
タイ料理も大好きなので
香りだけで既に幸せでした(笑)


デザートは先生お手製の
杏酒のフルーツゼリーウインク



マスクしながらの団らんですが
みんなでお喋り楽しみました爆笑


美力旅プロデュースのお料理レッスンに
参加して下さった方にも再会できて
嬉しかったですラブ



今まで千枝先生に教えて頂いた
レッスンたちはこちらです
下矢印



そう言えば…
韓国料理は教えてもらってなかった(笑)

次回はカボチャのお餅のレッスンを
オンニと約束しているので

その次あたりに韓国料理レッスンへ
伺ってみたいですウインク



私も参加してみたーーい照れ

という方はインスタから
ご連絡されてみて下さいハート

自由が丘の素敵なお家サロンです乙女のトキメキ





 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます