銀座シェトモで女子好みお野菜盛り盛りフレンチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


美力旅メンバーさまが
お仕事で東京に来られたので
しっぽりとお食事ラブ

イタリアンかフレンチのリクエストキラキラ
だったので流れ星

素材の味を楽しませてくれる
女子会にオススメのフレンチへ
ご案内しましたピンクハート



銀座 シェ・トモ

白金店にしかお邪魔したことがなかったので
銀座店は初めてっハート


こんな時期ですから
ソーシャルディスタンスもしっかり
取られていて

テーブルとテーブルの間には
インテリアにしか見えない
パーテンションもあって安心ウインク



生雲丹の貴婦人風


アメリケーヌソースと卵と生ウニの
美味しいハーモニー照れ


季節の前菜
uccaはヤングコーンのナンチャラ
にしましたおねがい

ジュレがヤングコーンチュー
カラフルボールは
玉葱やホタテのムースグッ


シェトモのスペシャリテ
山梨県産の無農薬野菜キラキラ


カラフルな宝石みたいウインク


全部異なる調理法で頂けるのっおねがい

一つ一つが美味しくて楽しいっOK


メインは鴨の赤ワイン煮にしました赤ワイン

ナイフ不要なくらい鴨肉が柔らかくて
赤ワインソースは夏仕立てで
さっぱりとフォンドボー少なめに
あえてされているそうウインク

さっぱり美味しくペロリルンルン


デザートは素材をテーブルまで運んで下さり
それぞれ説明して下さるので
イメージしやすくて楽しかった拍手

uccaは
オレンジとチョコレートのスイーツハート



こちらはチェリーのスイーツ


美味しい星
楽しいっ星

と言って頂けて良かった音符


美力旅メンバーさまが東京にいらした時
お声かけて下さる方がいらっしゃると
とても嬉しいんですラブ


韓国いつ行けるかなー?
海外いつ行けるかなー?

って言いながら
楽しいお喋りは尽きません流れ星



お会いできて楽しかったなっ照れ


お食事も美味しかったし拍手




行ってみたーいおいで
というお友だちの皆さまハート
ぜひご一緒しましょー音符





銀座 シェ・トモ
下矢印








バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます