給付金の使い道…ずっと欲しかったアレに投資! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


最近の悩み滝汗

髪の毛がボンバー爆弾

年齢と共に髪の毛もパッサパサに
なってきちゃうんですねゲッソリ

梅雨にも入ったし
尚更ボンバヘッドになっちゃうよ笑い泣き

髪の毛がボサボサだと
老けてみえちゃうんですよねガーン

やっぱりトゥルトゥルヘアで
いたいですおねがい


だからね、給付金が入るから音符
↑ドラちゃんの口座に入るから
uccaの手元に届くかは不明だけど…真顔


ここは、兼ねてからずっとずっと
欲しいと思っていたキラキラ

ヘアドライヤー
ついに買っちゃうかーーーおいで


その名も

髪の美容器こと
レプロナイザー

髪の毛を乾かすのはもちろん上差し

乾燥でパサパサしている毛先や
クセやウネリのある部分に
温風の冷風を交互に当てると
艶々になるんだってラブ

普通のドライヤーはダメージがでちゃうけど
レプロナイザーは使えば使うほど
髪の毛が潤うっていう摩訶不思議(笑)


それに
リフトアップにも効果あるとの噂だしチュー

レプロナイザーさまハート
ス・テ・キ


初代?の2Dなら¥27500グッ

いやいや注意
ドライヤーとしては十分お高いんだけどね 
4D plusになると…

¥57200

なのよーーーーーバイバイ


だから2Dがなんだか…
お安く感じちゃう(笑)


せっかくだからねウインク
美容師さんもオススメしていたけど
3D plus(¥46200)
は欲しいっっっラブ




うーーーーんっおねがい

でもね¥10000の差なら
4D plus買ったるかーー??

なんて強気(笑)

レプロナイザーは風の強さが弱いと
言われていたのがネックだったけど注意

4D plusになると
風の強さがアップして
ダイソンと同じレベルなんですってキラキラ



それかもう一案あるのっチュー

ドライヤーはそこそこにして
ヘアビューロン 4D plus
(ストレート)
でも良いのかも?



とも思ってるのですハート


悩むなーハート

いつも悩んで結局保留にしちゃうのアセアセ

だから今度こそ絶対に…

買ってやるんだーーーOK



やっぱりココは
清水の舞台から飛び降りて
4D plusで艶髪美髪
目指そうかなーーーピンクハート
下矢印

美容師さんからせっかく買うなら
3D plus以上が良いと言われた
下矢印


一応2D plus
下矢印

ストレートアイロン
下矢印



#私のほしいモノ





 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます