EXILEタカヒロがオススメしていた麻婆麺をお取り寄せ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


テレビを観ていたら
美味しそうな麻婆麺をお取り寄せラブ
できるそうだったので

その場でポチッと(笑)

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

日曜日に届きましたーハート



新潟 三宝亭

酸辣湯麺と全とろ麻婆麺
がお店の人気メニューだそうラブ

TVでは中目黒にある
新潟 三宝亭 東京ラボ
をEXILEのTAKAHIROが紹介していましたウインク


新潟 三宝亭って有名なの??

シンガやNYC、カナダにも
支店がある人気店みたい照れ

ucca。酸辣湯麺好きで
ドラちゃんは麻婆豆腐好きなので
お取り寄せしてみましたーチョキ




コレね、簡単にできちゃうのグッ

待ってる全とろ麻婆麺の麺は太め麺で
麻婆豆腐の餡が麺に絡みやすくなって
美味でございましたグッ



辛さは足りないけど
お気に入りの京都 原了郭粉山椒
で追い山椒して(笑)痺れ度アップ上矢印

ちなみに原了郭の黒七味
常備してますグッ


三宝亭のらしいラーメン
また、頼みたいなぁOK

酸辣湯麺も楽しみっ唇



下矢印気になる方はコチラから下矢印






原了郭の粉山椒(レフィル)

粉山椒(缶)


常備している原了郭の黒七味

黒七味(缶)



 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます