ららぽーと豊洲で韓国のピンス的なかき氷! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

アーバンドッグららぽーと豊洲
リニューアルされ
新たにベイサイドクロスエリアが新設キラキラ

そして新しいお店もたくさん加わり
見応えある感じになりましたラブ


コロナの影響で
リニューアルオープンが延期されていたけど
緊急事態宣言解除後に無事オープン拍手


気になっていた

茶匠 清水一芳園
(チャショウ シミズイッポウエン)

行ってみましたピンクハート

京都に本店があるお茶屋さんお茶
お抹茶やほうじ茶のスイーツが
たくさんあってチュー
女子の心を引きつけます照れ

あっ。女子とか言っちゃって
ごめんなさいてへぺろへへ


ほうじ茶エスプーマーのかき氷



ふわふわのエスプーマーと
さらさらの氷ラブ

頭キンキンしないヤツハート

韓国のピンス的な
美味しいかき氷チュー

黒蜜かけて白玉トッピングして
美味しく頂きましたお団子

軽いから
ペロっと食べられちゃうおねがい

抹茶味もいけたかしら(笑)



パフェもあったのーキラキラ
今度はパフェ食べよっピンク薔薇





ららぽーと豊洲は
ドッグランもあったり
ワンコOKのお店もあるので
ワンズのお散歩がてらよく出没しますウインク

一番のお気に入りは
ロンハーマンのカフェサーフィン


火鍋屋さんもできたし
行きたいお店たくさんですラブ



恵比寿にある人気の
小籠包屋さん

京鼎樓
(ジンディンロウ)

も新しく加わりました中国



インスタフォローしたら
↑の柚子小籠包サービスラブ
だったのーーーーてへぺろ

ラッキーだわハート




しばらく新規開拓しよーグッ




ユニクロも入ってます
下矢印


 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます