ユニクロ誕生感謝歳で夏支度 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


暑くなってきたので
夏のお支度波



って…ユニクロだけどーーてへぺろ



ユニクロはただ今
を開催中なんですねーー拍手

だからすごく混んでました滝汗

WEBで買えば良かったチーン



エアリズムシームレスVネック
ブラキャミソール

去年買って良かったので
今年も3枚購入しましたウインク



6/18までの期間限定で
¥1990→¥1290


おうち生活には楽ちんなのが一番上差し

本当はねー注意
胸が流れちゃうから
ちゃんとしたブラで矯正した方が
良いのはよーく分かってるんだけど
ぐるぢーーーーーゲロー


これは感謝歳価格ではなかったけど
エアリズムブラタンクトップ



コレ、初めて買いましたキラキラ
シースルーシャツとか
リネンシャツのインナーに
良さそうかなーと思ってウインク



定番の
エアリズムキャミソール



こちらも6/18までの期間限定で
¥990→¥790



エアリズムキャミソールがないと
夏を過ごせなくなりました(笑)



あと気になっていた

マーセライズコットンAライン
ロングワンピース
(ノースリーブ)




ルームウェアにしようと思って購入OK

一枚でサラッと着たかったけど
お乳の出る部位が
チクチクしちゃって
インナー着ないとダメでしたゲッソリ

でもワンコのお散歩ランニングとか
ちょっとそこまで外食ナイフとフォークとか
マートへお買い物りんごとか

で着るの良い感じっおねがい
しっかりしたポッケも両サイドに
ちゃんと付いているし

生地がしっかりしていて
少し光沢感を感じるコットン素材なので
ちゃんと感が出るのです上差し

WEBで見た時は丈がちょっと…
と思ったけど

モデルさんの身長が175cmなので
163 cmのuccaが着ると
10cmくらい長くなるので
いい感じに足捌きができる長さOK

なのでこの夏、大活躍しそう拍手






期間限定 感謝歳価格

結果、買って良かった1枚


ブラタンクトップ






 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます