韓国ぽいことしてみる(笑) 〜脱コロナ太りで健康生活〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


いよいよゴールデンウィーク突入照れ
ですねーーーピンクハート

とは言っても今年は
ステイウィークガーン

本当だったら韓国旅行に行かれる予定
だった方々も大勢いらっしゃいますねガーン




ucca、ワンズのお散歩以外
おうち時間でこもっているので
コロナ太りが進行中笑い泣き


ワンコのお散歩ついでに
韓国ぽいことしてみたりラブ


低いけどボルタリングができるよ照れ
わたしは出来ないけど(笑)


ウエストをキュッキュッするヤツとか


鞍馬??
図によると背中を伸ばす器具みたい(笑)


あと、ぶら下がり健康器があって
久しぶりにぶら下がったーーハート

そしたらなんだか調子良くなったので
またぶら下がりに行こうと思ってグッ


腹筋の器具もあったのでトライしたら
ドン引きするくらい…
1ミリも上がらなかった滝汗

贅肉の塊を突きつけられショック笑い泣き



我が家(マンション)の中庭には
健康の小道」があります爆笑


靴を脱いでゆっくりと歩くだけ上差し


突起物が足の裏のツボを刺激するヤツキラキラ

わたし、痛すぎて一歩も歩けないガーン

一方でドラちゃんはスタスタと
歩いて、なんなら折り返して来るっチーン

とても健康体みたいポーン




いつもなら中庭では親子連れが
楽しそうに遊んでいるのですが
今はご飯の通り真顔


遊具も使えないから尚更ですねガーン



でも、今は我慢グッ我慢グッ
の時ですねーーーチュー

みんなでもう少し
おうち時間を楽しみましょーピンクハート









バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます