トウモロコシマッコリ発見!色が…とうもろこし色(笑) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


マッコリ取材のときに
とってもとっても気になった…

トウモロコシマッコリ
(オクススマッコリ)


ソウルのマートにありましたウインク

2〜3社のメーカーから
出ていました上差し 

お値段は1500ウォン前後まじかるクラウン


色がガチでトウモロコシ(笑)

飲んでみたいような
飲みたくないような…
複雑な気持ち爆笑

飲んだことある方いらしたら
是非感想教えてほしいですキラキラ


そしてもう1本いつも本気で気になる

ホランイマッコリ


ホランイ(호랑이 )は
虎(トラ)ですまじかるクラウン


そーーーーーーグッ
uccaが何気に一番好きなマッコリラブ

虎マッコリ

のようなドライで男らしいマッコリ
なのかしら???と興味津々照れ

この、韓国のホランイマッコリを
飲まれた方、いらっしゃいますか??

是非是非お味を教えて下さいキラキラ

2200ウォンで
虎マッコリを堪能できるなら
次、買っちゃうからっウインク


見かけたマートは
上矢印ココをクリック上矢印

上矢印ココをクリック上矢印
 
 


くぅーーー!止まらない美味しさの
下矢印インジョルミアーモンド下矢印



バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます