インジョルミアーモンド(きな粉餅アーモンド)止まらない | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


手が…止まらない笑い泣き
やめたいけど…やめられない(笑)

かっぱえびせん状態のアーモンドラブ

インジョルミアーモンド


きな粉餅アーモンドですウインク


カットしてみるとこんな感じ照れ



きな粉美味しいハート

断面はお餅ぽく見えなくもない(笑)

食べるとですね上差し
ちゃんとインジョルミ音符

美味しいピンクハート

みんなに分け分けしたいおねがい



止まらないシリーズ
下矢印
黒糖タピオカミルクティーブーム
にのってアーモンドも


上矢印ココをクリック上矢印

美味しいと人気ですウインク



会社にお土産を買っていなかった
ドラちゃんが


空港の免税店で駆け込みで買った
ばら撒き土産ウインク

20個?で20ドル

まぁ20なのか30なのかで
お安いか否変わるから
全く参考にならないけど(笑)

クッキーアンドクリームアーモンド
ティラミスアーモンド
パチパチパンチアーモンド

全部新しめのラインナップで
美味しいシリーズなので
若い子たちには喜んでもらえるかなラブ

uccaはパチパチパンチのアーモンド
上矢印ココをクリック上矢印

パチパチパンチとヨーグルトぽいとこ
結構好きです(笑)ピンクハート



ソウルのホテルラウンジでイチゴの
下矢印アフターヌーンティーがリーズナブル下矢印


 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます