虎マッコリのあるお店=美味しいお店!勝どき まんぷく苑 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


マッコリ好きの皆さまラブ
アンニョンハセヨ(笑)

わたしの大好きなマッコリハート

虎マッコリ



コレ上矢印
日本で作られている生マッコリですおねがい


韓国で人気のプレミアムマッコリキラキラ
色々とありますが

ucca。実はそれらよりも虎マッコリが
好みでございます照れひひ

甘くない、ドライなマッコリ好きの方は
大好きだと思いますウインク


福島県の有賀醸造
で作られたマッコリクローバー

高麗時代から伝わる製法を頑なに守り
添加物は一切使用せず
お米だけを原料として作られているそう赤薔薇

もちろん加熱殺菌はされていない
正真正銘の生マッコリラブ


わたし。
虎マッコリを置いてあるお店
下矢印
美味しいお店

だと勝手に思っています(笑)



この日の虎マッコリのお相手は

ネギタン塩



勝どきの焼肉屋さん
焼肉 まんぷく苑


↑看板には「苑」がないけど
まんぷく苑(笑)

六本木のまんぷくとは無関係なのかしら?
六本木もネギタン塩が人気よねー。
っていつも思ってます笑い泣き



キムチ盛り合わせと虎マッコリで
ネギタン塩が焼けるのを待ちますおねがい



このネギタン塩が好物なのですハート



上矢印ココをクリック

ご近所のお友達の皆さまハート
虎マッコリとネギタン塩ラブ
行きましょーーーーキラキラ







焼肉 まんぷく苑

住所 東京都中央区勝どき1-7-1
サンスクエア2F
TEL 03-3531-2989
営業時間
11:30〜13:30
17:00〜23:00
※土日ランチお休み
※日曜日16:30〜22:30





おひとり様も大満足できるキンパッ屋さん
下矢印ヤムセムキンパッ下矢印

 

 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます