南魚沼★オススメのオーベルジュ アンドラモンターニュで美味しいディナー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


昨日のディナーはなかなか伺うことが
できないけれど出来るなら通いたい(笑)
レストランへ10年ぶり??くらいに
伺う事ができましたラブ


ワインと美味しいお食事好きの方に
オススメのレストラン

正確にはオーベルジュですおねがい

オーベルジュ
アンドラモンターニュ

オーベルジュなので宿泊客が勿論、優先キラキラ

レストランのお席に余裕がある時のみ
一般の予約も受け付けて下さいますラブ

基本的に繁忙期にしか湯沢に行かないので
なかなか伺うことが難しい…
ある意味予約困難なお店です(笑)

今回は雪不足とインフルエンザ流行に
不謹慎ながら感謝ですおねがい



火事の後、念願の初訪問ハート
レストランの部分が少し広くなって
オープンキッチンになっていました照れ



アンドラ モンターニュに行きたくて
延泊したのでとても楽しみっウインク



コースメニュー


オーストリアのビール

オーナーはオーストリアワイン大使を
されているので美味しいワイン赤ワイン
を頂けるのでuccaとママは
マリアージュでお願いしましたラブ


リエットとオーストリアのロッゲンブロート


徳島の漁師 村さんの釣った
クロダイのサラダ


里芋と鴨のポテトサラダ


村さんの釣った
沖ボラのパン粉焼き 白菜と共に

新鮮なボラって
こんなに美味しいのハート??と一同感動(笑)

お皿の上にちょこんとあるのは
ヘソという砂肝のような部位で
これがお魚とは思えない食感とお味で
とても美味しかったです照れ

山盛り食べたい(笑)


フォアグラのムース ブリオッシュ

フォアグラと紅玉のジャムと
手作りブリオッシュの三位一体が
とっても美味しいですおねがい


エゾ鹿のロティ

エゾ鹿ってそんなに食べたことないけど
ジビエで有名なレストランへ
行ったことがありますが

その時は独特の獣の香りと硬いって
思ったけれど

このエゾ鹿は柔らかくて臭みもなくて
また頂きたい唇と思いましたキラキラ


コシヒカリのおむすび 柚べし添え

柚べしはお菓子のゆべしではなく
柚をくり抜いて鰹節となんかを入れ
潮風に3か月さらして発酵させた珍味ですラブ


これ、ホカホカの白米はもちろん、
パスタとかチーズとかお酒のアテにも
最高だと思います照れ

譲っていただけたので
三個買ってきましたーOK

試食されたいリア友さまウインク
美味しいお酒を持って(笑)
遊びにいらして下さいおねがい


人参と紅玉のガトー

マリアージュはお料理で終わったので
スイーツ用にリンゴのワインウインク


アップルパイのようなお味で
とても美味しかったー照れ


黒トリュフを挟んだブリ

これ、赤ワイン必要(笑)










uccaが韓国留学のため1年間日本不在で
帰国した年になんと火事で全焼えーん
無事に一年後に復活キラキラ

代わりに私が交通事故で骨盤を痛めしまい
スノボができなくなって…
湯沢に行かなくなってしまいガーン

今回、久しぶりの湯沢生活雪の結晶

まさかドラちゃんを連れて来るとは
思わなかったのでなんか不思議(笑)

アンドラモンターニュにも
この時季にお邪魔できて
嬉しかったですラブラブ


今は閉店してしまいましたが
渋谷にアンドラという大人気のビストロが
あったのをご存知の方いらっしゃるかな?

そのアンドラのオーナーが
2004年に南魚沼にオープンした
オーベルジュです照れ

ぜひ訪れてみて下さいおねがい

熊おやじこと素敵な塩谷シェフと
奥さま、そしてダックスのモンタくんが
お待ちしていますウインク







オーベルジュ
アンドラモンターニュ

ディナーコース 2日前までの予約必須
コース料理 ¥10000
ワイン マリアージュ ハーフ ¥3900
※税別

詳しくはホームページをご覧下さい
上矢印ココをクリック上矢印





南魚沼・越後湯沢のオススメ
下矢印へぎそばの中野屋下矢印
 

 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます