南魚沼★湯沢と言えば へぎそばの中野屋さん! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


金曜日から4年ぶり??くらいに
越後湯沢に来ていますウインク


まだマンションの向かいのスキー場は
雪不足でオープンできていなくてガーン

昨日は湯沢初体験のドラちゃんリクエストで
秘湯温泉へ行ってきました照れ


その前にとりあえず湯沢にきたら
中野屋のへぎそば

かなーと中野屋さんへピンクハート


古民家で美味しい田舎蕎麦を頂ける
お蕎麦屋さんの方が好き(笑)なんですが

初心者はやっぱりキラキラ
この「へぎそば」が良いですよねOK


湯沢本店ではなくて塩沢店へウインク

へぎ4人前で
お蕎麦とおうどんのハーフ&ハーフ下矢印


  天ぷら盛り合わせを2人前(笑)
ウリママとドラちゃんとuccaの3人です笑い泣き

食べ過ぎ??



ママが本店ではなくて塩沢店へ行くのは
マンションから近いのもあるけれど

「かえし」があるからハート
なんだそうー下矢印


たしかに麺つゆが少し薄めなので
かえしがあるとピシャリクと決まりますラブ

お昼時は並ぶので
11時20分ぐらいにいきましたパー

残り3テーブルウインク

12時ごろ出るときは
待ち人が数組いらっしゃったので
早めに行ってよかったですキラキラ


今日は目の前のゲレンデが
オープンするとの吉報があり雪の結晶
スキーしにいきますニヤリ
↑ドラちゃんが(笑)

uccaは送り迎え照れ



韓国あるある?
下矢印母愛用ゴム手が!!下矢印

 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます