南魚沼・湯沢★気軽で美味しいイタリアン ラベットラ カズ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


南魚沼・湯沢生活で頻繁に
お伺いするイタリアンイタリア


いつもはディナータイムで伺うのですが
今日はランチでお邪魔しましたウインク

無理矢理オープンした感否めない(笑)
マンションの前の舞子スノーリゾートで
下矢印

ドラちゃんとママが初滑りしていて
お昼にお迎えに行き



ラ ベットラ カズ
La Bettola KAZU



余談ですが
お隣の幻のパン屋さん(笑)

パン工房
ラ プチ ボヌール

もオススメのパン屋さんですウインク

なかなか開いている時に遭遇できないので
幻のパン屋と呼んでいます照れ



カズのランチメニュー
下矢印

パスタは4種類から
カルネランチは2種類からセレクトOK



uccaとママはパスタランチに
ドラちゃんはガッツリ
カツレツランチにしましたラブ


パスタランチのバーニャカウダーの
お野菜はほぼ自家製なんですおねがい

湯沢ってお水が良いからなのか?
お野菜も美味しいんですキラキラ



uccaのパスタは
キャベツとモンゴイカルンルン


ピリっと美味しいウインク


モモ肉のカツレツは
柔らかくてジューシーでサックサクチュー



デザートはついてないので
別発注しましたウインク




お久しぶりにお会いしたマスターから

uccaさん、ご結婚されたそうで
おめでとうございます結婚指輪

と最近聞くことがなくなった
祝福コメントを頂けて
妙にテレました(笑)

素敵なマスターのいらっしゃる
イタリアンのKAZUチュー

南魚沼・湯沢エリアにお越しの際は
ぜひ行かれてみて下さいラブ




素敵なオーベルジュの美味しいお料理
下矢印アンドラモンターニュ下矢印





ラ ベットラ カズ
La Bettola KAZU

詳しくは食べログ左矢印クリック
でご確認下さいハート

 



 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます