ミシュランソウル掲載の愛流軒(エリュホン)で韓定食 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


チョンダム 品美容クリニックの
mimimiさんと女子会でお伺いした

 愛流軒(エリュホン)

頂いた友情コース(笑)のお皿が
本当にたくさんおねがい

上矢印ココをクリック上矢印

からの続きですウインク




ジョン盛り合わせ


こちらのお魚はお店の方が食べやすい
ようにほぐして下さいましたウインク


パンチャン

コースの中には極々一般的な
韓国料理も出てきて
その丁寧に作られたオカズたちが
とても美味しかったですラブ

上矢印プゴクとコンドゥレご飯

最後のご飯は盛り盛り食べたかったけれど
お腹はち切れそうで残念過ぎます(笑)


デザートは韓菓とホンシのシャーベット

干し柿のシャーベットピンクハート
美味しかったぁラブ


ふぅハートハートハート
お写真だけでもお腹いっぱい(笑)
とにかくお腹いっぱい頂きました口笛


今回はディナーでお伺いしましたが
もう一つ小さなコースもあったような?

ランチ(30000ウォンくらい)もあるので
ちょっと素敵なお店でゆったりと
落ち着いて過ごしたいときに
オススメの韓食レストランですウインク


個室も多いので場所がら
韓国芸能人も来店されるんだそうグッ

機会があったら行かれてみて下さい韓国




下矢印エリュホン 食レポ第一弾下矢印




愛流軒
(애류헌・エリュホン)

住所 ソウル市江南区清潭洞96-6
TEL 02-3446-0005
営業時間 12:00〜22:00 LO 20:30
ブレイクタイム 15:00〜18:30
定休日 1/1・旧正月、秋夕の前日と当日



 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます