清潭洞の素敵な韓定食レストラン エリュホンで女子会 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


クリスマスベルMerry Christmas EVEクリスマスベル

あまりクリスマスな雰囲気は
堪能できていないけれど(笑)
もうクリスマスイヴサンタですね。

素敵な一日をラブ

というわけで(笑)今日のブログは
Xmasに相応しいソウルのレストランを
ご紹介しますウインク


上矢印ココをクリック上矢印

でお邪魔したのmimimiさんと女子会ラブ

애류헌(エリュホン)


もともとは個人宅だったところを
レストランにされたんだそうですニコニコ

こんか素敵なお家に住みたいラブ


ミシュランやブルーリボンを獲得していて
お祝いなどで利用する方々も多いそう拍手



この日は
우정(ウジョン・友情)コース爆笑



サラダ


お粥と水キムチ


トトリムク


フェ(お刺身)


牛肉のタタキ



クジョルパン



牛骨のマンドゥクッ


チャプチェ


これ、美味しかった記憶はあるけれど
なんだったか思い出せないyo(笑)


オジンオポックン


 
とにかくお皿の数が多くてラブ
お写真貼りきれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なのでこの後また後編に続きますグッ

上矢印続きもみてね上矢印



 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます