キュンとなるパフェ!ルタオプロデュースGLACIEL 表参道店 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
表参道・原宿辺りのカフェで
どこか心くすぐられるところはないかな?
 
とインスタサーフィンしたところおいで
映えるコいたよぉハート
 
 

GLACIEL 表参道店
(グラッシャル)

 

 

1Fはショップでお菓子やアイスクリーム

ケーキなどを購入できますウインク


そして2FがCafeになっていますハート

 

 
お外のテラスでアイスクリームを食べている
カップルもいらっしゃいましたラブ

ラブラブカップルは寒くないのねーチュー


 
インスタではパフェのポストが目立ちますが
ココ、ルタオがプロデュースする
アイスクリームで作るデコレーションケーキ
アントルメグラッセの専門店なんだそうキラキラ

 


 
アイスケーキもありましたが
uccaたちはお目当てのパフェにしましたラブ
 
手前上矢印がクリスマス限定パフェで
こちら下矢印はイチゴとピスタチオのパフェピンク音符

 

 

 

お家に帰りルタオがプロデュースしている上差し

と分かったときにヒラメイタOK

 

ドラちゃんのお誕生日パーリーの時ロゼワイン

ご近所の仲良しオンニが

予約してくれたお誕生日ケーキでしたバースデーケーキ

下矢印

WEB左矢印より
 
ちょっとしたアクシデントにより
残念な状態になってしまったけど(笑)
美味しかったなぁハート


上矢印ココをクリック上矢印

のコスパがとても良く感じたけれど(笑)
美味しく頂きました照れ



 
 
メセイン好き牡蠣好きにお勧めのカルグクス
下矢印南部ターミナル・モッチョンチッ下矢印

 
 
GLACIEL 表参道店
 
住所 東京都渋谷区神宮前5-2-23
TEL 03-6427-4666
営業時間 11:00-19:00 LO 18:00
*東京ユニオンチャーチとバーバリーの間
を入って行き左側
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 

フォロミー

instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます