昌徳宮を見下ろすカフェ ホンシグンで柿スイーツを堪能 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


クリスマスツリーHAPPY Merry Xmasクリスマスツリー

皆さまの元にサンタさんサンタ
来てくれましたか??

我が家には…まだ到着されていませんびっくり
きっと、遅刻だと思いますハートアハ



さて、今日の美味しい韓国情報は

熟柿のホンシ(紅柿)
ふんだんに使った韓国スイーツの
カフェをご紹介しますパフェ


その名も

CAFE 紅柿宮 昌徳宮店
(カフェ ホンシグン)


場所はチャンドックンの本当に
道路挟んでお隣さんにありますウインク



窓際のお席からは昌徳宮を見下ろせて
これは特等席ですねハート


反対側のお隣は
美味しい宮廷料理(韓定食)を頂ける

上矢印ココをクリック上矢印

がありますハート



カフェ ホンシグンは全州に本店があり
美味しい紅柿のデザートお目当てで
一度来てみたかったカフェですチュー

使われている柿は大邱のお隣の
柿のトンネルで有名な清道(チョンド)
の柿を使っているんだそうですキラキラ



下矢印メニューはこちらです下矢印


ホンシのパッピンスは
1人ではとても食べきられる量ではない注意
とのことだったのでアセアセ

 
お店の方オススメの
ホンシラテ
にしましたグッ


ホンシ(熟柿)好きにはたまらないラブ
と思いますっっ拍手

お口の中が全部…

爆笑爆笑


あぁラブ美味しかったぁ拍手

今度は誰かと一緒にきて
ピンスも食べてみたいです照れ


韓国の熟柿や干し柿好きに
オススメのカフェでした照れ

お店の真ん中には柿の木グッ
チョンドから持ってきた木かな??





ミシュラン掲載店 韓定食の
下矢印愛流軒(エリュホン)下矢印
 


 
カフェ 紅柿宮 昌徳宮店
(ホンシグン)

住所 ソウル市鍾路区苑西洞152-2F
TEL 02-6449-6674
営業時間 10:00〜22:00
定休日 日曜日
最寄駅 安国駅3番出口






 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます