2020年 ソウルから明けましておめでとうございます! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


2020年
絵馬あけましておめでとうございます門松

今年もどうぞよろしくお願い致しますハート


今年初のブログはソウル韓国
からお届けデスラブ


羽田空港のANAラウンジで
新年初の乾杯生ビール with ドラちゃん(笑)


年越し蕎麦食べなかったので
遅ればせながら(笑)


豚骨ラーメンだけど(笑)


昨日の強風で飛行機飛ぶかしら??
と本気で心配したけれど
無事に韓国入りできてほっチュー


機内食はすき焼きでしたが
もちろん頂きませんウインク




だってこれからホテルへ行く前に
インスタでずっと狙っていたお店へ
空港から駆けつけるんだもんOK

ソウルご飯1食目向きではないんだけど
金浦空港とホテルの間にお店があるので
短期滞在としては効率を優先(笑)

タクシーでピューンと向かいますグッ




下矢印2019年感謝の気持ちと2020年へ下矢印



 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます