TWICEだ!金浦空港で紅白出場終えたTWICEと遭遇! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


羽田空港でイミグレ通過したら
入口に立派なカメラを向けて
待機している人たちが10人弱グッ

誰か芸能人でも来るのを待ち構えてるのねウインク

とあまり気にも止めずにラウンジへ赤ワイン


金浦空港ついて入国ゲートぬけると
ドーーンとすごいカメラたち韓国


引きでみてみるとこんな下矢印


羽田からソウル上差し
今日は1月1日鏡餅

あっ花火
昨日の大晦日に紅白出場した

TWICE が帰国??


ドラちゃんにもしかしたらTWICEかもウインク
と言うと、ちょっと聞いて来るOK

と韓国人のカメラ小僧の群れへガーン


しばらくするとニコニコしながら

やっぱりTWICEだってーーカラオケ
とオタクおじさん満面の笑み(笑)

良く見えるようにってスーツケースから
わざわざ眼鏡サングラス出してたーー笑い泣き


そんなこんなしてたら
フラッシュライトがバチバチ雷

TWICE
キターーーーーーーーーラブ


モモちゃーーーーーん
って太い声に何故かワクワク(笑)


もっと背が大きいのかと思ったら
割とコンパクトだったので
追っかけの渦に飲み込まれて
あっという間に見えなくなりました(笑)


uccaもその後追っかけの方々にもまれ(笑)


気がついたらお外に出されてました(笑)


TWICEちゃんたちは
お迎えの車に乗って帰って行きましたハート


紅白、リハも長いと聞いたことあるので
東京でゆっくりは出来なかったかな?

何はともあれ、お疲れさまでしたピンクハート




2020年初ブログは
下矢印ソウルから明けましておめでとう下矢印
 
 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます