2019年大晦日★感謝の気持ちを込めて…カムサハムニダ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


いよいよ2019年もまもなく幕を閉じ
2020年がやってきますね流れ星



2019年 皆さまはどんな1年でしたか?


平成から令和へと
新しい時代が始まった年キラキラ

私は公私共に新しいことにチャレンジグッ
いずれも2020年まで持ち越しです(笑)


でも、2020年はどう足掻いても
人生の大きな岐路には変わりなくグッ

今まで歩んできた点と点がこの先
どのように繋がっていくのかなぁ??
と楽しみでもあるし
大きな覚悟も必要になりそうです照れ


2020年 どんな道を歩くことになっても

後悔することなく
自分に言い訳することなく
想いにブレることなく

そして 心が醜くならず
 
歩んでいける力を養いながら
感謝と敬意を忘れずに
過ごしていけるよう精進しますウインク


2019年 ブログを読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート

そして美力旅や美力旅開催イベントに
ご参加下さりありがとうございましたハート

出会えた全ての皆さまに
ありがとうございますの気持ちで
いっぱいですキラキラ


皆さまにとってまもなくやってくる2020年が
素晴らしい佳き年になりますよぅにラブ








この季節カカトがカチカチの方に
 下矢印韓国のフットクリーム コウンパル下矢印



バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます