私の好きな韓国、紹介します! CREA韓国特集に大邱がっ! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


気になって今月号のCREA
買ってきちゃいました爆笑

てっきり上差し
秋の夜長にきれいになる。
特集に出ているのかと思っていたらキラキラ

なんとっハート


私の好きな韓国、紹介します!
っていう韓国特集が組まれてたー韓国


その中で
大邱韓方できれいになる地方旅
という大邱特集が組まれてましたラブ


食べてキレイ
飲んでキレイ
体験してキレイ
大邱韓方美力旅

ちょっと時代先取り過ぎたかしら(笑)


昨日ご紹介した
uccaも美力旅メンバーさまも必需品の
下矢印ココをクリック下矢印

の開発者キラキラ
テウルヤンセン韓医院のホダム院長先生


季節を問わず大活躍してくれる
韓方スプレーハート


上矢印ホワイトのボックスは
従来のタイプで

新しく
上矢印ココをクリック上矢印
も発売になりましたラブ


いつもお世話になっている室長ニムも
出てらっしゃいますね爆笑




白菜のチヂミやゴボウのチヂミ
ニラ盛り盛りユッケなど
オカズも美味しく
何より真鍮で頂けるマッコリの
上矢印ココをクリック上矢印


も紹介されてましたラブ

去年?韓国ブロガーのオフ会で行ったけど
アップしてなかったーアセアセ

たのしかったなーハート
またご一緒させて下さいませ爆笑




下矢印大邱の韓方再生スプレー下矢印



太乙養生韓医院

태을양생한의원・テウルヤンセンハニウォン


住所 大邱広域市 寿城区 池山洞 1182-13

(대구광역시 수성구 지산동 1182-13)

TEL +82(0)53-781-1240

 時間 平日 9:30~18:00

ホダム院長の診察

土曜日 10:00~18:00

予約者のみ

 休憩時間 12:30~14:00

 休診日 水曜・日曜・祝日


 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます