アックジョン シチューのようなプデチゲ STEW BUDAE(ストゥプデ) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


カフェのようなお洒落なお店キラキラ

に、プデチゲの垂れ幕?看板?



STEW BUDAE
스튜부대찌개


狎鴎亭ロデオ駅から割と近くにあります上差し
ご存知ですか??

メニューがねとても気になったのおねがい



ロジェ ストゥプデチゲ



스튜…ストゥ…拍手

シチューOKOKOK


로제…ロジェ…拍手

ロゼOKOKOK


トマトソースとクリームソースが入った
シチューのようなプデチゲ上差し

なんだってハートハートハート

気になるーーーラブ


インスタで見てみたら
下矢印

トマトソースがきいていそうな感じハート


プデチゲのオシャレなお店なのかな?

オシャレなだけだと
ちょっとアレだけど(笑)

美味しそうに感じちゃう照れ




ucca。白いシチュー…上差し


食べられナイけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも一回食べてみたいなー照れ

プデチゲ大好きだしハート
注意美味しいプデチゲ限定(笑)





ストゥプデ(シチュープデ)
STEW BUDAE/스튜부대찌개

住所 ソウル市江南区新沙洞657-34-1F
(新住所 宣陵路155キル16-1F)
TEL 02-512-4381
営業時間
昼 11:30〜15:30 LO15:00
夜 17:00〜22:00 LO21:00
最寄駅 狎鴎亭ロデオ駅5番出口




 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます