景福宮の韓屋(ハノク)リノベカフェ&セレクトショップ 内資商会へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


6月のソウル女子旅で

行ってみたいカフェがあるのーおねがい
とオンニにお付き合い頂いたけど上差し

チラッとみて暗黙の了解の如く(笑)
違うカフェへと旅立ってしまったㅋㅋㅋ


インスタ(お写真)だけでは分からない
ことが多々ありますよね(笑)


やっぱり実際にお店に伺ってみて
好みと合うか合わないか上差し
ってあるよねウインクな一軒ですグッ


내자상회
内資商会・ネジャサンフェ


韓屋(ハノク)をリノベした
ステキな物件ですハート


カフェスペースと雑貨スペースがあり
雑貨を見ていると…


素敵なバッグ…なんだけど
下矢印

日本円で¥7000の名札ウインク
付けっ放しだよーーー(笑)

89000wでした上差し

日本テイストの雑貨が揃っていました日本



あ。これこれ。
お酢なんだけど気になってたの上差し


なんかね、内資商会を見ていると
日本にもたくさんの
誇れるもので溢れているなぁびっくり
と感じさせてもらえますウインク




このクロウキャニオンホームの食器
ソウルのカフェでもよく出会うし

セレクトショップや雑貨屋さんでも
よくお見かけします上差し


CROW CANYON HOME
アウトドアでも使えそうな
ホーロー食器ブランドです桜


ワンコのご飯&お水の器にもなって
なんか可愛いねっくまクッキー




キラキラニューシリーズ登場キラキラ
日焼け鎮静や保湿に必要不可欠ラブ
下矢印大邱の韓方コスメ 再生スプレー下矢印


内資商会
ネジャサンフェ

住所 ソウル市鍾路区内資洞142
TEL 070-7755-0142
営業時間 8:30〜22:00
土曜日10:00〜22:00
日曜日10:00〜20:00
定休日 年中無休
最寄駅 景福宮駅7番出口






 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます