カロスキル・狎鴎亭エリア好きにオススメのホテル「フォーポイントバイシェラトン ソウル江南」 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
カロスキルも狎鴎亭も近くて
個人的にはとても便利な立地にある
 
FOURPOINTS by SHERATON
ソウル 江南
 
最初に案内されたお部屋が圧迫感が
あったので変更してもらいましたウインク
 
新しいお部屋がこちらです下矢印
 
前がこちら下矢印
 
 
カーテンが全開ではないので
イマイチ分かりにくいと思うけど(笑)
 
赤いラインくらいまではオープンキラキラ
になるので開放感があるんですウインク
 
 
そしてこちらがシンク(洗面所)と
シャワーにトイレ下矢印
前のお部屋よりは距離があるので
まだ良い方ですが(笑)
 
トイレもシャワーも
ドアがガチャっと閉まるタイプではなく
なんとなく閉まっているよーな(笑)
隙間ができちゃうドア…アセアセ
 
なので「音」が気になって(笑)
うっかり便秘薬なんで飲んでしまった時は
耳栓してもらったyo(笑)
 
ベッドからの眺め下矢印
 
 
アメニティーは歯ブラシ含めて
一通り揃っていますキラキラ
 
 
スリッパは薄めのだったけど
いつも補充して下さるので
あまり気にならずグッ
 
 
紅茶とグリーンティー
そしてデカフェもありましたピンク音符
 
 
コーヒーはTOM N TOMS下矢印
 
 
そうだっびっくり
ウォシュレットにENEMAキラキラ
久しぶりにお目にかかりました(笑)
 
韓国語は書いてないけど
いわゆる快便機能
 
という方は上矢印ココをクリック上矢印
 
 
眺めも16階なのでほぼ変わらない(笑)
下矢印
 
 
これなら少しでも広くて開放感ある方が
良いですよねウインク
 
サウナまで行きつかず…(-_-;)

 

 

下矢印変更してもらう前のお部屋リポ下矢印

 

 

 

バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます