ソウルホテル★フォーポイントバイシェラトン ソウル江南 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
夏のソウル旅で
ドラ家が宿泊したホテルリポートキラキラ
 
今回お世話になったのは
狎鴎亭駅と新沙駅の中間にある
 
FOUR POINTS
BY SHERATON 江南
フォーポイント バイシェラトン カンナム
(フォーポインツ バイシェラトンカンナム)
 
 
交差点にあるコチラです下矢印
 
 
最初に案内されたお部屋がコチラ下矢印
 
 
入った瞬間…狭いびっくり
と思わず口に出てしまいました笑い泣き
 
 
 
バスタブあるお部屋はほぼないそうで
 
 
 
シャワールームと
 
 
ウォシュレット付きのトイレ
 
 
向かいにシンク(洗面所)です下矢印
 
 
お部屋の奥から入口をみると
こんな感じ下矢印
 
 
入口入って右側にシャワーとトイレ
左側に洗面スペースで
すぐにベッドルームに繋がります下矢印
 
トイレもお部屋の一部みたで
全くもって落ち着けなさそう(笑)
 
窓も狭くて圧迫感がありますアセアセ
 
 
SPGのゴールドメンバーなので
ドラちゃんがどの辺りを
アップグレードして下さったのか
伺ってみました(笑)
 
 
 
眺望の良いお部屋を準備下さったそうです
下矢印
 
あ…あ…ありがとうございます笑い泣き
 
ハジマン(でも)上差し
 
SPGゲストとフロアは高層階なので
だいたい眺めは良いのではないかと
思われるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なので眺めより広いお部屋に変えて
頂けないか交渉してみたところ
変えて下さいましたハート
 
というわけでラブ
この後少し広くなったお部屋とサウナを
リポートしまーすウインク
 
第二弾お部屋リポートは
上矢印をクリックジュセヨ上矢印
 
 
 
8/24.25 精進料理教室開催
大邱 桐華寺の精進料理教室で大人気
キムジョンヒ先生の精進料理教室in東京
下矢印ぜひぜひいらしてください下矢印
 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます