帰国しました★ソウル女子旅&ひとり旅 ダイジェスト版 vol.1 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


6月の
ソウル女子旅&ソウルひとり旅

ダイジェストで振り返ってみますウインク



初めてお弁当箱みたいな
グローバルwifiのWi-Fiびっくり

充電長持ち&充電器も兼ねてるから
そういう意味では良いグッけど
とにかく重いですねぇガーン


いつものちっこいヤツがイイわてへぺろ


ホテルは東大門歴史公園駅近くの
東横イン 東大門 Ⅱ


そこは、日本でした(笑)


地下鉄で交通カード(キョトンカード)を
オリジナルで作れるマシーン発見ピンクハート


作りたかったなー韓国


清潭洞のクリック10
前半のソウル旅をご一緒する
オンニをお迎えにラブ


お久しぶりに院長先生とサチコオンニにも
お会いできて嬉しかったですウインク


ランチで行った
チョングッチャンと麦ご飯


美味しかったよーラブ


ポッサムもピンクハート


ここ、リピ決定ですウインク


清潭洞にあるギリシャヨーグルトのカフェ
spitico


桃ちゃんも美味しかった唇


明洞のオリーブヤング
をパトロール上差し

   

前にブログでアップしたリップクリーム
JOJOBA左矢印クリック

まだありましたウインク



乙支路入口にある
ARC・N・BOOK


本屋さんと雑貨屋さんや
カフェなどが融合していて空間ウインク
とても面白くて、つい長居しちゃうハート



赤い電話ボックスで
本を探せます上差し




昭和な香り漂うビール専門店の
LOVE LOVE

でビールとポテト(笑)




東大門総合市場
ママから頼まれたリボンを買いにラブ


ワンコのリード作るそうですラブ
いいねウインクいいねウインク


シレギスープが美味しい
スンナムシレギ


辛いシレギスープラブ
初めて頂きましたーグッグッピンクハート


お散歩中に(笑)
ドラえもんのソックス履いてるコ
みーつけた笑い泣き




景福宮の近くにある韓屋カフェ
内資商會


カフェとセレクトショップ
になってるですおねがい


ここでお茶しようと思っていたけど
もう一つ気になっているカフェがあるので
行ってみることにしましたおねがいひひ


途中、素敵なレストランがあって
冷え冷えの白ワインに
かなり心が揺らぐー(笑)


ここ、ピッツァとかパスタが頂ける
イタリアンレストランイタリア


三清潭は街並みが
可愛いかったり素敵だったりで
歩いているだけでかなり楽しいですルンルン



お写真貼れないので
上矢印へ続く上矢印

 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます