韓国コスメ JOJOBAリップエッセンス/ホホバリップエッセンス、オリーブヤングで買えた | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


韓国のテレビ番組
Get it beauty
(ゲットイットビューティ)
のインスタでお見かけしたことのある


SIDMOOL(シドゥムル)
JOJOBA
Lip Essence
ホホバ リップエッセンス)


SIDMOOL(シドゥモル)
ホホバリップエッセンス
リップバーム部門でビューラベルを
獲得したリップですウインク


ホホバリップが与えられた
ビューラベルの称号は
リップバーム100アイテムの中から選ばれた
最も優れた1本を意味していますキラキラ


つまり簡単に言ってしまうと
1位に選ばれたってことですよね?(笑)



オンラインでしか購入出来ないのかと
思っていたら乙女のトキメキ

恒例のオリーブヤング視察で
普通に売っていたのを発見ラブ


おいくらだったかしら??
web同様3800ウォンだったかな?

4000ウォンしないプチプラだー
って思った記憶です口紅


最近のリップクリームで400円切るのって
とってもリーズナブルウインク

買ってみましたピンクハートひひ 

見た目、ちょっぴり高級にみえませんか?



口はよくあるこのタイプ下矢印



どんなテクスチャーか見ようと思ったら
なかなか出てこないのでポーン
詰まっているのかと思いました(笑)

しばしムニムニしているうちに
ニュルッと出てきたーーーおねがい


ムニムニしている間に
手の体温で硬めのテクスチャーが温まって
ユルクなったような印象ですキラキラ

つけてみたら
オレンジオイルが入っているのでとても
ラブラブラブラブラブラブ香りがよいラブラブラブラブラブラブ


保湿成分に優れたホホバオイルが唇を保湿グッ

ロイヤルゼリーで栄養補給グッ

乾燥した唇に塗ると角質沈静で
潤いを与え柔らかリップ唇グッ

ルージュ(口紅)を塗った上から
使うとボリュームアップにもグッ

天然成分だけで作られているので
アイクリームやハンドクリーム
として使ってもオッケーなんだそう赤薔薇


そして、とにかく何よりプチプララブ

リップクリーム部門で1位は納得ですねハート

お友達へのお土産にも良いですウインク







バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中



フォロミー
instagramもやってます



    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート




いいねやコメント読書登録
ありがとうございます