ソウル中★韓国バスキンロビンスで話題のブラックソルベ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


とりあえずグラサン
流行り物には手を出しちゃう笑い泣き

真っ黒なアイスチュー
イカスミぢゃないですよー注意



韓国の

バスキンロビンス

こと

サーティワン

から出た6月の新作韓国

「ブラックソルベ」

レモンライム味クローバー
なのでサッパリスッキリグッ


uccaはブラックコーンで食べたかったのに
下矢印

コーンは普通の色だといわれガーン
カップにしましたもやもや

ブラックコーンはsold out
しちゃったんだってえーん残念ねぇガーン



表参道のL'as左矢印クリックでお食事した時
デザートがブラックアイスだったのラブ

ラスのブラックアイスは
カカオとレモン

ビジュアルに加えて
チョコレートなのに酸っぱいラブラブラブラブ
っていうアンバランスさに
キューーーーンハート
しましたが

ラスの美味しさを覚えている舌には
至って普通に感じてしまったという
オチですてへぺろへへへ



これ、一番小さいサイズなんですが
盛り盛り(笑)

日本のサーティワンも同じ??


一個食べ切れずにごめんなさいアセアセ


ベロチェックしたら上差し


黒くなってるーーーお祝い
子どもかっ…って声が聞こえそう(笑)


ちなみに日本とあと台湾以外の国では
(お友達にも通じたから台湾も31?)

サーティワンではなくて
バスキンロビンス

 サーティワンって言うと

???

されちゃうか

ㅋㅋㅋ

のどちらかな反応が多いですびっくり


 

 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます