ソウルでGO!GO!結婚記念日ディナー ミシュラン1つ星 コリアンフレンチへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


5月5日はドラ家の結婚記念日です結婚指輪

二人で歩む人生も
未来に向かってGO! GO!

そんな想いと
結婚記念日を忘れないように(笑)
5/5に入籍しました義理チョコ


1st ANNIVERSARYはソウルの
で迎えました音符



ディナーはドラちゃんが何週間も(笑)
あーだこーだ吟味しつつ選んでくれた
清潭洞にあるレストランラブ

コリアンフレンチ
Exquisine
익스퀴진・エクスキュイジーヌ 



ミシュランガイド ソウル 2018
で今年新しく星1つを獲得した
スターレストランだそうですキラキラ

まずは1年間ありがとうハート
の乾杯ですロゼワイン



コースは110000ウォンに
メインを牛肉にアップグレードして
130000ウォンのコースです下矢印




アペタイザーは
5種類くらい出てきて
全てとても美味でしたラブ


フォアグラマンドゥ

ジューシーで美味しいっおねがい



キャビアとなんだったかしら?


カムテのユッケ巻き


これ、説明できないけど(笑)
とってもとっても美味しかったです笑い泣き

黒い部分がサックサクで
ふわふわの白身魚にウニソースが感動ラブラブ



アスパラガス



ブリュッセルスプラウト




お魚料理


お肉料理は鴨肉か


牛ヒレステーキ
(+20000ウォン)


デザート

ハーブとラズベリーでさっぱりやしの木



プティフール
 

赤いお餅は五味子ですハイビスカス


お料理やスイーツに使われる
ハーブはレストランのお庭で栽培して
いるんですってニコニコ

何皿かお写真撮り忘れてました(笑)
美味しくてチャッチャカと
食べちゃったかな爆笑


フレンチとコリアンの融合で
楽しい美味しいフュージョン料理でしたウインク

また行きたいなーウインク

ランチもあるので
女子会ランチも良さそうおねがい



あとどれくらい一緒にいられるのかは
分かりませんが(笑)

2年目も感謝を忘れず
楽しく生きていけるよう
精進いたします(笑)




 Exquisine
익스퀴진・イクスキュイジーヌ

住所 ソウル市江南区清潭洞63-11
TEL 02-542-6921
営業時間 12:00〜22:00
ブレイクタイム15:00〜18:00
年中無休
最寄駅 地下鉄清潭駅9番出口





 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます