狎鴎亭(アックジョン)ピンスカフェ★cafe K snowman | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!


光化門のサンジョンチッ左矢印ココ
で美味しいテンジャンチゲポックンパッ
とマリコギを頂いたら…

なんかピンスが食べたくなっちゃったてへぺろ


という訳でアックジョンへ移動ラブ

アックジョンでパッピンス上差し

現代デパートの
上矢印クリック上矢印

とも思ったけど
ミルタッ(ミールトップ)って
氷がちょっと粗めなんですよねもやもや


ふわふわのヌンコピッンス
が食べたかったので
インスタリサーチグッ


ポストが多かったウインク
狎鴎亭ロデオ通りからすぐの
ピンスカフェへGO GOキラキラ


CAFE K SNOWMAN
(カフェ ケイ スノウマン)


ヌンコピッンスが美味しいカフェ

みたい(笑)なので
ここでブレイクタイムラブラブ



スノーマンの
パッピンスメニューはこんな感じ下矢印


牛あたまミルクピンス

ひまわりミスカルパッピンス

お茶ノクチャパッピンス
(緑茶パッピンス)

チョコオレオチョコピンス

牛あたまミルクパッピンス

やしの木センマンゴーピンス
(生マンゴーピンス)

スイカスバクピンス
(スイカピンス)

コーヒーミルクティーピンス


パッピンス以外にも
スムージーとか



エイドとか



有機農の自家製フルーツティとかウインク


丁寧に作られたものばかりですおねがい


uccaたちはマンゴーピンス
にしましたラブ



牛乳氷はふわふわというよりも濃厚で
氷というよりはアイスクリームにちかく
ずっしりとしています上差し

韓国のパッピンスではなくて
台湾のかき氷みたいな感じかしらキラキラ

フレッシュマンゴーは
甘くて美味しかったよーウインク


そうだ口笛
パッピンスの小豆はカフェ手作りラブラブ
だそうで、追加料金お支払いすると
小豆と韓国餅を頂けるんだってウインク


狎鴎亭という場所がらかな?
韓流スターの方々のサインもありますイエローハーツ

が(笑)
どなたか分かりませぬ笑い泣き



食べ終わったら里帰り(笑)

ロデオ通りからすぐ近くとのころに
住んでいたんですラブ

在韓時代に毎日のように
通っていた道ピンクハート



ドラちゃんと歩きながら
オンマ孝行に向かう日が来るなんてウインク
なんだか不思議(笑)






cafe  K snowman
(ケイ スノーマン・케이 스노우 맨)

 住所 ソウル市江南区新沙洞662-5
TEL 02-515-0330
営業時間 11:00〜22:30
定休日 日曜日




 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます