韓国6つ星ホテル「シグニエル ソウル」★ロッテワールドタワー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

 
ご存知かもしれませんが
わたくし、ミーハーなもので ㅋㅋㅋ
 
ロッテが手掛ける最高峰のホテルキラキラ
蚕室(チャムシル)にある
 
シグニエル ソウル ホテル
 
にお泊りしたいおねがいと狙っており
 
GO!GO!の日(結婚記念日)に
宿泊してきましたウインク
 
 
 
シグニエルソウルは
ザ リーディングホテルズ
オブ ザ ワールド
 
の加盟ホテルですキラキラ
 
韓国ではあと3月に宿泊した
新羅ホテル左矢印ココをクリック
も加盟していますウインク
 
 
ちなみに日本は
帝国ホテルパレスホテル上差し
 
ホノルルだと
ハレクラニカハラ
が加盟ホテルになっていますピンクハート
 
 
去年ハレクラニに宿泊した時に
ドラ家もメンバーになりましたが
 
今回はアメックスのプラチナデスク経由で
予約をお願いしましたグッ
 
 
チェックインした日は
ロッテワールドタワーでまさかの
があり韓国も連休だったんですよねタラー
 
チェックインで知るという(笑)
 
どうりでワサワサしていると思ったわびっくり
 
 
なのである意味ハイシーズン!!
確かに他の週末よりもお高かったみたい(笑)
 
 
そんな中でお部屋をアップグレード
して頂きましたハート
 
 
91階の角部屋です照れ
 
 
 
窓が大きくて解放感ありますね音符
 
91階からの眺めです下矢印
 
 
夜景もただただうっとりハート
 
 
毎日この景色に癒されてましたラブ
 
 
我が家20階なんですが
お家に帰って来て軽く凹みました笑い泣き
 
 
眼下に広がっていた世界は
見事に目線の高さに!!
 
ただいま。現実。(笑)
 
 
話がそれちゃったアセアセ
 
豪華絢爛なインテリアではなく
シックで落ち着いた品の良いインテリアピンクハート
 
 
 
このベッドが気持ちよくて
ズドーーーン
と吸い込まれてしまうのですおいで
 
 
 
ラゲージ置いてある後ろに引き出しと
向かい側にクローゼットがありますブルー音符
 
 
 
この扉を閉めていることはなかったけど
 
 
開けるとバスルームですキラキラ
 
 
やっぱり大きな窓があって
解放感が最高デスハート
 
 
ドレッサーがココに独立していて
とても便利でしたOK
 
 
 
バスタブからも夜景が見えて最高口笛
 
 
 
洗面台はもちろんダブルボール
 
 
 
バスグッズはオーソルロックのバスティーと
シグニエルオリジナルのバスソルトブルー音符
 
 
バスティーってオーソルロックで
普通に売ってるのかな?
 
上品な紅茶の香りで
バスタイムがさらにリラックスOK
 
 
 
アメニティーは
diptyque(ディプティック)
 
 
パリのブランドで
アロマキャンドルが有名ですねラブ
 
 
diptyque(ディプティック)
のバスアイテム始めてピンクハート
 
 
シャワーはバスタブと
壁付け+オーバーヘッドシャワー
があるので便利ウインク
 
シャワーの下にはベンチがあります桜
 
 
 
トイレはTOTOのウォシュレット花火
 
 
 
お水はエビアンが3本セットされていて
夕方のターンダウンサービス時に
またセットしておいてくれますOK
 
足りないときはラウンジがオープン
しているならラウンジにもありますウインク
 
 
 
 
朝も昼も夜も
窓際のココが定位置でしたキラキラ
 
次回vol.2は
していまぁすラブラブ
 
 
 
 
 
 
バナーをポチっと
応援頂けたら幸いです

人気ブログランキング参加中

 

 
フォロミー
instagramもやってます

 

 

    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 
 
読者登録してね

あげ告知頂けたらとても励みになりますハート

 

いいねやコメント読書登録
ありがとうございます